離婚の財産分与の譲渡所得深い間柄の内部

TOP >> 藤原紀香の離婚の風水緊密間柄の内実

藤原紀香の離婚の風水緊密間柄の内実

藤原紀香の離婚の風水緊密間柄の内実

●お見合いをして仲人さんを通して、相手の男性のお父様に叱られました。悪い事をし....
お見合いをして仲人さんを通して、相手の男性のお父様に叱られました。悪い事をした、と思いますが、『そんなに悪役じゃ』と思いました。何処がそんなに悪かったのでしょう。皆さん、教えて下さい。寺を父親から継ぐ方で、わたしの6つ上の方でした。僧侶になる大学まで行った方ですが、勉強が嫌いで、学校の話題は出さないように言われました。それなのに、初回に、つい私が修学旅行の話などをしたばかりに、その人を傷つけてしまったそうです。《虐められたわけでないし、そんなに愉しいと言う訳ではなかったようですが、思い出したくない訳でもなかったようです。格好が一寸突っ張ってた人は大勢いたようです》後で、誤りの電話をかけたときに、その方のお父様に叱られました。 『何処か行きたい所ありますか?』と言われたときに目的地途中で美術館があり、その方が、『行ってみた事が無いので寄りたい』と言われ、寄りました。そこで、木彫りの武士が飾って会ったのですが、その方が『豊臣秀吉』だと自信を持って言われたのに対して、白黒はっきり付けたい私は、『違うのでは?』と控えめに何度も言った後に、説明をしていた私設美術館の奥様に聞いてしまいました。そこの奥さんは解り易く説明をして下さった後に、『未だ未だ奥にあります。全部見終わった後に、お茶をご用意しますので《無料。好意》ぜひともお寄り下さい』と言って下さいました。意気消沈した相手は、足早に見終えた後に、『先に車に行っているから』と言って、玄関を出、私は、折角言って下さったのだからと、一人お茶を頂きに行ったのですが・・・・・。話し上手な奥様は、呼吸を合わせないと、こちら側から切り出せないタイプで。結局、会話に句読点の『丸』が付いたときに、御礼とお暇(いとま)のご挨拶をして帰ってきました。その間10分。私は、これが決定的な打撃になったのではと思います。 しかし、私は未だにどうしたら良かったのか解りません。こういう場合、どうしたら良かったのですか? 外向的な私は、接待には向いているようですが、家にじっとしているのは苦手です。出歩かなくても家に仕事が舞い込む家業と考えるか、仕事が来るまで出かけるのを控える待機方家業。それも笑顔で取れる仕事ではなく、人の不幸が舞い込むのをじっと待つ仕事。私には向いてないと解っていて、受けたお見合いです。 偏に『義理』で両親が断れなかったお見合いです。向こうもそうなのでしょう。 厳しいお家のようで、自由奔放に生きてきた私は初回に断られて良かったな、と正直思いました。 しかし、たかがそれ位でという思いも湧き上がってきます。何で相手の父親に・・
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

●女性の方に質問です。
女性の方に質問です。女性の方に質問です。先日、ある女性に告白しました。その答えは、NoではないもののYesでもありませんでした。というのも、僕がこの4月から転職することになりました。彼女は前の会社の先輩です。そして、彼女は昨年の夏まで僕の同期と付き合っていたとのことです。僕の同期が振ったとのことでした。僕はそのことを全く知らずに、彼女に告白した時に彼女の口から聞きました。彼女としては、まだ未練が少しあるようでした。口ではもうどうにもならないとは言っていましたが、まだ忘れてはいないようです。。。僕としては、たとえ同期と付き合っていたとしても関係ないとは思っていますが、彼女はまだ前を向けるかわからないといっています。しかし、彼女は僕のことを人としては嫌いじゃないと言ってくれています。ただ、プライベートでの付き合いがほぼなかったため、よく知らないからまだわからないといわれました。まずは友達としてお互いをもっと知ろうということになりました。彼女は東京に住んでいて僕は愛知県に住んでいます。付き合う前から、遠距離です。ちなみに、僕の同期も愛知のため同じ境遇でした。振られる覚悟で気持ちを伝えたので、僕としてはこの答えに可能性を感じていました。振られないということは、自分の頑張り次第でうまくいくと思ったからです。しかし、、、こちらのメールに対するリアクションはあるものの、彼女からメールが来ることはありません。2,3回電話しても留守電になってしまい、まだ電話で話せていません。メールを打っても、返事が返ってくるのが半日後だったりです。やはり、気持ちの整理が付いていないためでしょうか?男としてはどのように接してあげるのがいいのでしょうか?あまりこちらからメールをしても彼女には迷惑でしょうし、かといって僕自身も彼女に自分のことを知ってもらいたいし、、、彼女のことももっと知りたいです。女性の方、いかがですか?アドバイスも含めてコメントいただけると嬉しいです。
続き
---

離婚の財産分与の譲渡所得深い間柄の内部

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

CSS